MysteriousGirl♡

明日晴れても雨の日でも。―

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-09-20(Tue)

一度書いたのに間違えて窓消しちゃって2回目の投稿!
マジ萎えます('A`)  うがーヽ(`Д´)ノ

しかもこのブログ飽きてきた
デザイン気に入ってるけど飽きっぽいあたしはそろそろ変える時期かも。

うーむ、どうしよう…

とりあえず久々の日記書いてみる☆

もう疲れてる+2回目の投稿だから適当だぜ。
▽more
■ 2005-09-13(Tue)

雄蝶軍団


こんなアステが大好きです。アステ大好き(*´∀`*)何

そんなわけで日記サボっててごめんなさい!。・゚・(ノД`)・゚・。
今日からまた頑張りまs(駄。

▽more
■ 2005-09-09(Fri)

色々とダメだ…
なんでこんな悩んでるのかわかんないけど;
なんでこんな泣いてんのかわかんないけど;orz


あたしまた休止したほうが良いのかな……;;


自分がバカでどうすればいいかわかりませんorz


アステ要塞落とし成功。お疲れ様でした。
いろんなコトは明日書くとして…;


これなら昔のほうがまだよかったきがした。
仲良くなりたい……ブランクって大きいのかな;
■ 2005-09-07(Wed)

。・゚・(ノД`)・゚・。


ペットのPiPiに倒されるっぽいです;;
いやああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 suppiですorz

やっぱり要塞までにプンシは失敗。
途中まではノルマ通りいってたんだけど、夏休みの宿題が終わってなくて
それをやってた日のクリアできなかったノルマがつもってこうなりましたorz

でも日曜日までには必ずプンシにします;;

それよりも明日はアステリオンの要塞!
あたしは前にアステに居た時は色々とあって要塞があるちょっと前に
アステを抜けるコトになっちゃったので今回がアステ員として出る
初めての要塞なのですv てか要塞じたい(ry

そんなわけで…

えいえいおー。


(´・ω・`)ノえいえいおー
■ 2005-09-06(Tue)

なんか要塞までにプンシオンがきつくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日と一昨日学校の宿題のためにノルマレベルに到達しなかったせいで
ノルマがだんだんたまってきつくなってます;;

要塞までになんとしても持ちたいのになあorz

昨日書き忘れたけど㌘と戦ってきましたv
次の要塞のためにみんなでギガスゲットしにいきました☆

ギガス。


要塞は、あたしは傭兵とかしないタチなんで
ほとんどやった事ないからすごく楽しみなのです(つ∀`*)にへv

▽more
■ 2005-09-04(Sun)

20050904204234.png


ラスロちゃんからバトン回ってきたんで答えてみよう★

追記っぽいものo
上の画像lazsloって名前でごめん。
マキシのほうの名前わからなかった。・゚・(ノД`)・゚・。(死。


▽more
■ 2005-09-02(Fri)

suppi


「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」

--------------------------------------------------------------------------------
001.キャラクター名を教えてください。
suppi すっぴとかすぴって読みますv
002.あなたのキャラは何ですか?
テチ子。
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
$鯖。
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
β期からやってますy。でも半年くらい休止してました。
復活したのは最近のコト。
005.1日に何時間プレイしていますか?
秘密(つ∀`*)(ぇ。
006.好きな男性キャラクターは?
シベリンとマキシ。近頃マキシに傾いてる気がする…。
007.好きな女性キャラクターは?
ぶっちゃけみんな魅力的でスキ(笑。
あえて言うのならミラ様みたいな大人な女性はカッコ良くて憧れる♪
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
ぇー;;NPCで好きな人って言われても…汗
わかんないよ;;ニモイでいいや;;待
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
テチ子。だと信じたいv
010.↑の理由を教えてください。
んー、魔法強いじゃん★ ブレスとかも自分で出来るしvv
011.一番苦労したクエストは?
クエストあんまやんないからなー;;ベリーたくさん居るのは疲れる;;
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
アレ骨のクエストv あれはやるっきゃないきがする(ぉ。
013.好きなスキルがあれば教えてください。
うーん…テチ子なら氷系のスキルとかメガブレイズv
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
カーバンクルー(*ノωノ)
015.↑の理由をどうぞ。
だってかあいいじゃん!★
016.クラブには所属していますか?
もっちしてます。てか無所属とかやってらんなぃ;
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
アステリオン。
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
憧れてた人が居たコトと楽しそうだったから。
クラブ員同士仲良しっぽくてその輪に入れて欲しかった…v
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
あたしの基本装備は幼稚園帽子+うさピンですよv
その他ならうさ耳とか祝祭兜とかかな♪
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
これは何に対してでしょうかね;;
キャラならマキシとシベがいるSAかなぁ;;
雰囲気ならアクシピターのが好きかなv
021.一番お気に入りのチャプターは?
ランケンが出てくるやつは面白くて好きかも(笑。
個人的にピンやってシベとらぶらぶしたい(黙。
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
蝶の木。SPとかMP取り捲りで蝶ムカツク(ぇ。
023.あなたの好きな街を教えてください。
んー、街じゃないけどクラフリがなんか落ち着いてスキ…v
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
黄泉路とDOP。暗くて狭いダンジョンが大好きです。
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
勇者の墓の音楽とか混乱の音楽とか♪
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
思いつかない;;カップルリングをもっと自由にして欲しい;;(ぉ。
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
自分が必要とされてるんだって感じた時。友達が優しくしてくれた時。
Visualに所属してた時にマスターが優しいコトゆってくれた時。
大好きな人とカップルリング取りに行ってもらえてつけられた時。
嬉しかったコトなんてありすぎて1番なんていえないよ(笑。
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
自分が必要とされてないと感じた時。
何度もやめたくなったりむちゃくちゃに辛くなったりした。
あとは昔相方だったシベリンさんが引退するって言い出した時は涙止まらなかったなぁ…
なんだかんだで今でもTWに居るけどv(死。
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
何回もありますv でも実際あたしとリングつけた人はそこまで多くないかも。
030.最高順位は何位でしたか?
1位?高順位だった事は確かv
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
今んトコDOPステだからDOP。
そして混乱5とか水晶1とか秘密ボスダンジョン(ぇv
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
はい、ありすぎー(笑。
あたしと仲良くしてくれてあたしを必要としてくれる全ての人に感謝。
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
馬鹿でまぬけでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも迷惑かけっぱなしだぁ…;;
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
集めてないや;だってめんどくさいんだもん;(死。
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
クエストはほとんどやってないからわかんあい…v
036.あなたの集めている収集品はありますか?
うーん…リスのぬいぐるみ(ぇ。 そろそろ邪魔(死。
037.↑の集めている理由を教えてください。
かあいいから★(ぁ。
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
え、拾う(ぇ。
039.TW掲示板は使うほうですか?
使う使う。
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
んー、どっちもするv 特に取引掲示板は良く使うv
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
Σ(`・ω・´)、。:゚(。ノω\。)゚・。、。・゚・(ノД`)・゚・。、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(・∀・)、|x・)ぷっ、('A`)、ヽ(`Д´)ノ こんなトコ(ぇ。
042.尊敬している人物はいますか?
居るーv ラスロちゃんとかあてむちゃんとかぁ(つ∀`*)
てか書ききれない程居るーvv (*ノωノ)
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
友達からもらったものはみんな大事★
でも今は色々とあってそういったアイテムなくなっちゃったからなー;
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
今はそんなないけど友達からだってv
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
あたしは好きだけど?v
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
また箱イベントやってちょーvv(ぁ。
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
エピソード2ってなに;(死。
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
QPかんざしとかQP手袋かなぁ?;
049.あなたはメッセに何人登録していますか?
100人。誰か消さないと入らない状態。
050.半分終了です。一言どうぞ。
思ったより長いorz もう眠いよママン。
051.あなたはソロ派?チーム派?
ひとりは寂しいから嫌いだけど気楽だから好き(どっち。
基本ソロも割りとスキだけどチームも好き。
時々ソロでまったりとしたくもなるし寂しくてチームでしたくもなる。
052.再分配はよく活用しますか?
活用しすぎてクラドそろそろやばす。・゚・(ノД`)・゚・。
053.NPCの好感度は上げていますか?
あげてる人もいるv
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
カウルのバタナかなぁ…
055.旅の相方はいますか?
今は居ませんね;;ぶっちゃけ欲しいorz
でもこの人って思うぴぴんと来る人は滅多に居ないですよ。
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
助ける以外ない。許可とる意味がわからなv
057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
あたし恵んじゃうかもorz
058.PKについて一言どうぞ。
自分からは仕掛けないけどスキだよー★
059.今のLvに満足していますか?
ぜんっぜん満足してない。
060.目標のLvがあれば教えてください。
とりあえず200(ぇ。
061.鯖移住は考えていますか?
まったく考えてませんv
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
シベリンとナヤかなああvvvv(落ち着け。
もしくはシベリンとピン♪
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
マキシとテチとか…ルシとミラとか?;
064.TWの内容で俳句を作ってください。
俳句とか無理だーぁ;;
勘弁して下さいorz
065.あなたの全財産はいくらですか?
常に1mないくらい(死。
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
イスピンとかテチに似てるって言われた事あるけど…
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
もうなくなっちゃったけど、うさ耳ヘアピンとか羽カバンとか。
今持ってるやつとは別のやつ。マジ大切だった。
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
ランケン!(ぇ。
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
内藤さんorまっちょん(つ∀`*)
070.旅にはこの人と!はありますか?
さっき同じ質問なかった?v
ないけど欲しい;;うわん。
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
ないはずv
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
イスピンは俺が守る!(Byシベリン/死。
あとマキシでなんかあったんだけど…忘れたorz
ミラ様のせりふも格好良いのあったしリンも良かったなぁv
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
GJ、わいわい、ハート、おんぷ、はてな、汗、飛び汗、べー
ばいばい、はい、不機嫌、/テスト、照れ…etc
074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
スロット1
F1ヒールorリカバリー
F2イグニッションorアイスボールorファイヤーボール
F3アイスミサイルorファイヤーアロー
F4バリア
F5レジストシールド
F6ロシュ5号
F7ワイドブレス
F8ドゥーギー2号
スロット2
F1ヒールorリカバリー
F2メモライズ
F3ワープ
F4バリア
F5レジストシールド
F6ロシュ5号
F7スパークボディ
F8キュアー 
075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
今はもう3000じゃないってv
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
ボーナスダメージ。対人の時はスタン。
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
機嫌良ければ手伝っちゃう…;;
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
ビミョウ;多分低い;(死。
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
255
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
疲れる…
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
255で相当疲れたから300くらいが精神的に限界じゃない?笑
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
ありすg(ry。
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
ありますよんv自分が企画したりした事もあるしv
084.その時の感想もお願いします。
楽しかった♪
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
なわけない★(ぇ。
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
TW一筋ですよ!今は!
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
↑のとおり。ROやるかもだけど。
088.TWに課金していますか?
してますよん。
089.今後のTWに何を期待しますか?
バグ改善。もう2度とあんな事になって欲しくない。
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
ないよ。ごめんねつまんないやつで。・゚・(ノД`)・゚・。
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
数え切れない程ある。
092.↑の理由もよければ教えてください。
辛い事があった時とか;
自分が必要とされてないなって思うとやめたくなる;
093.引退していく人について一言どうぞ。
チャットはしにきてねvそして復活待ってるからvそしてリアルがんば!
094.あなたにとってTWとは?
生きがい(待。 大好きな友達に会える場所。
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
アノマラド観光所。ステラの星。
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
3、4人?
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
見るに決まってるヾ(≧▽≦)ノ
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2005年9月2日(。>ω<。)
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
友達になろう!レベル上げ手伝いますよ(・∀・)
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
マジ疲れた…
またいつかもう一度書こうと思うv
カップルリングつけたいー。ヴぁー(死。

--------------------------------------------------------------------------------
原案(初版)「TalesSquare」
■ 2005-09-01(Thu)

朝の風景(ぇ。

あるる護衛隊。


なんか色々とあって凹んでるっていうか微鬱…;;
なんだかなぁ;;どうすればぃんだろorz

ひとりになりたいけどひとりゎさびしーです(´・ω・`)

明日から学校開始かぁ…学校ゎたのしーからスキです。
勉強はモチロン大っキライだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
そして宿題はモチロンまったくやってまs(ry

武器メトラになりました。
お好きな所120kで登録します(*`・ω・´*)

友達の方なら石あれば無料で登録しますy□★

それから呼称あそびたぃがーにさせてもらいましたv
大好きなリセットからの受け継ぎ呼称です(つ∀`*)にへ(ぇ。

もうテンションばりばりおかしいorz
こんな日記でいいのかな…。:゚(。ノω\。)゚・。
▽more
 H O M E 




AboutSuppi......

suppi

Entries......

Comments......

Archive......

Categorie......

TrackBack......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

Search......

Rss......

Link......

このブログをリンクに追加する
