MysteriousGirl♡

明日晴れても雨の日でも。―

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-10-08(Sat)
そんな突然言われたって誰も納得いくわけないじゃん…。

廃っちの7日の日記見てめっちゃ泣けてきたんだけど。
(廃っちの日記ゎあたしのリンクから飛べる「今日をお疲れ様。」)

あれがアステとして出る最後の要塞なんだね。

あたしはアステが本当に大好きで。
アステのみんなが大好きで。

アステがあったから頑張れたんだなって思ってる。

だってアステってみんな仲良しだもんね。
誰になんていわれてもうちら仲良しクラブだもんね。

アステが解散してもみんな一緒だよね?
新クラブになって名前が変わるだけだよね?

最後の記録なんて悲しい言い方やだよ;

あすてりおん。




そして少し怒ってる事。
勝手な事言ってるのかもしれないけど。
事情いえないのはわかったから人を使って伝えないで自分自身で言いにきたらどうですか。
スポンサーサイト
 |  2005-10-08 |  URL EDIT
ごめんね^^;別に悲しませる気はなかったんだ。
ただ…俺としても納得はいってないよ。
このままクラブ閉鎖したとしても。

みんな一緒にいようね。
 |  2005-10-09 |  URL EDIT
我が名はすぺぺ!
アステで培ったPK精神は失われんぞ!

さあ、新しいスタートだ!
 |  2005-10-09 |  URL EDIT
あすてりおんはえいきゅうにふめつです
 |  2005-10-09 |  URL EDIT
私の中ではアステリオンは生き続けている。
もう暗くってのはやめた。
すくるも元気だしていこうぜ!
 |  2005-10-09 |  URL EDIT
廃っちe-43
廃っちの書き方が切なぃんだよぅe-330
納得できなぃよね。
あたしにゎ逃げてるようにしか映ってなぃよ。
違うなら自分の口で言ぃに来れば良ぃ。
ぅん②、みんな一緒に居よぅね><

すぺちゃe-43
PK精神…e-266
みんなで新クラブでがんばろー(´・ω・`)ノ

モアちゃe-43
アステゎ永久に不滅です
みんなずっと一緒だよ><。

かおりちゃんe-43
元気出てよかったe-330
アステの終わりなんかじゃなぃ。
新しぃ今居るアステ員の始まりなんだよね。
(`・ω・´)


みんなe-43
大好きだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。








内緒話

TrackBackURI : http://sakurazakiiu.blog13.fc2.com/tb.php/14-32dd2a80

 H O M E 




AboutSuppi......

suppi

Entries......

Comments......

Archive......

Categorie......

TrackBack......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

Search......

Rss......

Link......

このブログをリンクに追加する
