MysteriousGirl♡

明日晴れても雨の日でも。―

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-10-13(Thu)
かーばんくる。


題名ゎ今ハマってる曲の歌詞のやつですv
坂本真綾さんの「夜」って曲最高だね…なんか切なすぎw

近頃の狩場は山麓の竹薮!
なぜかというとたくさんの得があるからです♪

①カーバンクルが時々出現→和む、太陽の盾
②被ダメがそうでもない→リカバリで十分→POT使わない
③MP使わない→しかも風のキャンディーでむしろMPPOT+
④キャンセルを食らわない→すいすい狩り
⑤レアがよさげ→チャクラとか黄泉路切符とか
⑥空の花が咲いてる→狩りついでに覚醒の秘薬つくり

こんな感じかな(つ∀`*)

あと近頃の日課w
誰かさんがやってるからなんかあたしまで日課になってる


スクープCP倒し。
1日に2回~4回くらい倒しに行ってるけどやっぱなんもでないねw笑

すくーぷCP


さて。

昨日の日記で

「ずっとつけられたらいぃなー(*ノωノ)」

とかゆってたやつが間違えて


 リ ン グ 破 壊 


しましたよ。


マジショックで壊してから少しの間泣いてました(嗚呼。
自分が壊しちゃうとかね、もうねorz


で、結局。
もう一度取りに行ってくれる事に。・゚・(ノД`)・゚・。
マジ優しいし;;;マジ大好きだし;;;(死。

本当にありがとう(´;ω;`)

なんか今日はすぃすぃ行ってかなり早いペースでリングゲット☆
誰もやってないのもあるだろうけど墓順位1位だったし♪♪

リングつけて一気に元気出ましたw

なんか墓中にバグでメタモちゃんが入れなくなったw↓

墓バグ?


[23時 48分 51秒] suppi : なにごと?ww
[23時 48分 53秒] メタモ : はいれません
[23時 48分 55秒] suppi : ぶw
[23時 48分 58秒] suppi : あたしいってみるw
[23時 49分 1秒] suppi : ちょwwww(←いけた(ぁ)
[23時 49分 4秒] メタモ : えええええええええええええええええええ

スポンサーサイト
 |  2005-10-13 |  URL EDIT
そのバグはエミリオだっけか?
話しかけると入れるようになるよヽ(´ー`)ノ
まぁ次はこわなさいようになw
あーかっぽー。・゚・(ノД`)・゚・。
 |  2005-10-13 |  URL EDIT
かおりちゃんe-43
ぅんe-266
エミリオに話しかけたら出来たょんe-343e-420
次こそ気をつけますe-330
色々とありがとぅ&かおりちゃんもがんばe-69








内緒話

TrackBackURI : http://sakurazakiiu.blog13.fc2.com/tb.php/16-bc9e5ee4

 H O M E 




AboutSuppi......

suppi

Entries......

Comments......

Archive......

Categorie......

TrackBack......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

Search......

Rss......

Link......

このブログをリンクに追加する
