MysteriousGirl♡

明日晴れても雨の日でも。―

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-10-21(Fri)
おるはんの商店


わー、おるはんが3人もいるー(*´ー`)
まぁ、一番下のお店はあたしの商店ですけどね(・∀・)

こんばんゎ、suppiです(*ノω<* )
AGIに再フリして狩場変わったんだけど…

某方ゎやっぱり昔と変わってなぃなーって感じて、なんかすごく嬉しかったw
話せなくても離れててもこっそり見てるからねw (*≧m≦*)ぷっ

AGIに再フリしたから混乱10以外は狩りドコでもできるように…♪
これからゎ高レベルな友達と同じ狩場でかれると思うとわくわくですv

AGIにしてよかった(*´∀`*)v

てか…

道。


ちょwwwwww
道わwwwきwwwwすwwwwぎwwwwww
死に掛けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。たはー

ああ、風邪で学校休みました。

ってわけで暇人はこんなもの作ってみました。
エンブがずらずら並んでるだけだと見難いかなーってw

クラブ名WILDSEVENで名前あたしですがwwww
何かの役にたったら良ぃな♪

クリックすると拡大(元サイズ)が新窓で出ますv


エンブ表1


エンブ表2


エンブ表3

スポンサーサイト
 |  2005-10-21 |  URL EDIT
おれの露店が。。。3つ。。。(;゚д゚)

素でありえねーょヽ(`д´)ノ

道は沸くとうっとうしぃよね~。。w

事故死もありうる(-ω-;)

まぁがんばって(・∀・)v!!!!
 |  2005-10-23 |  URL EDIT
(*´^^`*)ノ こんちゃーっす

とりあえずオルハ禿げてるな・・・(イキナリ
俺も人のこと言えないけdry

全然更新してないブログにきてくれたそうで・・w
今日からなるべく更新しますねん(*´^^`*)
リンクもしよかたっらしましょう(*´^^`*)

と、最近シベをしてる秘書でした~。
 |  2005-10-25 |  URL EDIT
調子に乗って死なないようにね(死
あ、それ自分か








内緒話

TrackBackURI : http://sakurazakiiu.blog13.fc2.com/tb.php/18-f6fb26c4

 H O M E 




AboutSuppi......

suppi

Entries......

Comments......

Archive......

Categorie......

TrackBack......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

Search......

Rss......

Link......

このブログをリンクに追加する
